宝塚星組台湾公演「怪盗楚留香(そりゅうこう)外伝-花盗人(はなぬすびと)-」千秋楽 @ SKY STAGE


宝塚星組台湾公演「怪盗楚留香(そりゅうこう)外伝-花盗人(はなぬすびと)-」

台湾で現地の人に向かって台湾物とは・・勇気あるな~(笑)。
大丈夫だったのでしょうか・・アラはなかったのかな~(心配)。
でもまぁ、現地で人気のキャラクターという事で・・余計怒られないか心配な気もするけれど(笑)・・親しみやすいって事なんでしょうかね~。

その点の心配を抜きにして、普通の日本のファンが見てる分には面白かったです。
名前が難しいので混乱しますが・・聞いても字が浮かばないんですよね~。
30分の洒落たストーリーにまとまっていると思いました。

何と言っても、びっくりしたのがヒロインの礼真琴君! 可愛いわ~。初々しいわ~(笑)。
娘役の姿が違和感ないだけでなく、声もキレイだし、踊れるし、華やかだし・・予想以上の出来。娘役していたら、間違いなくトップにしたい感じだな~。
余計、一路(真輝)さんのクラリーチェを思い出すわ。もともと似ている気がする・・と良く書いていたし。
研5になったばかりくらいか~。逆にどんな男役になっていくのか、楽しみだな。

そして、夢咲ねねちゃんも美しかった~。ずっとれおん君(柚希礼音)の相手役なんだから、たまにはこういう役所も新鮮かも。
れおん君との対決シーンもかっこ良かった!

正直、この娘役二人を見ているだけでうっとりできるのが、私にとっては作品の最大の魅力でした(笑)。れおん君も頼もしくて、相変わらず申し分ないけれどね。

あ、十輝いりす君も良い役だったな~。かっこ良かったし。おかしくなかったですよ。ちゃんとしてました。(求めてるレベルが・・笑)