雪組東京公演「星逢一夜(ほしあいひとよ)」千秋楽 @ SKY STAGE


雪組東京公演「星逢一夜(ほしあいひとよ)」

号泣(笑)。いやー年とったな(笑)。
良くできた話だったわ~。

主役の晴興(早霧せいな)、泉(咲妃みゆ)、源太(望海風斗)、が皆良い人で、突飛な行動に出ないんですよね。
それがすごく納得できて、共感できるから、余計切ないみたいな。
物語にすごく引き込まれました。
上田久美子先生、また知らない先生登場ですが・・。面白い作品を作る女性の先生の登場は嬉しいな。
これからも要チェックです。

最初は地味だと思ったんですけれどね~。子役部分も結構長いし。恰好ボロボロだし(笑)。
でも、それがすごく効いているんですよね。後の展開に。
あれだけ号泣続きの芝居を一ヵ月、時には一日二回続ける役者さんはすごいなと思いました。今更ながら(笑)。
けど、見てる私たちは大して面白くないのに、無理やり泣いて盛り上げなきゃならない作品に出た役者さんよりは、自然に涙が出るから楽かもね(暴言・ありがち?・笑)。

上記の主演三人の芝居が上手いわ。だからこその作品なんだろうな。

他ではやっぱり英真なおきさんがしっかりしていて上手いし。
続く、鳳翔大君、彩風咲奈君がそれぞれ個性が出ているし、華やかなのも良い。

割と最近、約1年前の公演。ショーも楽しみだな~。