雪組東京公演「La Esmeralda(ラ エスメラルダ)」千秋楽 @ SKY STAGE


雪組東京公演「La Esmeralda(ラ エスメラルダ)」

もう一回見られるな~(笑)。久しぶりに。

もともと、黒塗りのショーは大好物♪

すごく良くできた作品という気はしないけれど、とにかく目まぐるしくて、飽きる暇がない。

沢山のスターが活躍していて、あの人だれ? っていうのを、もう一度確認しながら観たいな、っていうのもあるな。

後半、「ラ・エスメラルダ」のカタカナのレトロ~な吊りものが出てから、カラフルで可愛い娘役さんのロケットも良かったし、続く男役のダンスあたりも濃くて良かったな~。この辺りから、このショー通えるな、と思ってました。

あとは、個人的好みに走って恐縮ですが・・。

さきなちゃん(彩風咲奈)かっこ良くなったな~。良かったですね~歌劇団(笑)。育てた甲斐があったよ。

初舞台のお気に入りさんに選んでいた私も鼻が高いわ。分かってましたけれどね、それなりに育つのは。
前に感想書いた「My Dream TAKARAZUKA」からわずか一年だけれど、あの時は全然。今回と随分印象が違います。クサくなったな(笑)良い意味で。

歌は聞かせる程ではないけれど、長い手足を生かしたダンスがキレイですね。とにかく。
あとはやっぱりあのファニーフェイス! 可愛い~ママうっとり♪(やっぱり母モード・・?)

そして、大ちゃん(鳳翔大)! かっこ良くなったわ~。今更だけれど。研14かぁ~。そりゃ見た目も完成するよな~。
中詰の赤の衣装とか、その後の緑のターバンとか、画面にチラッと映っただけでもうっとりする位良かったです。やっぱり私の中では、見た目歴代ナンバー1かも。
生で観ていたら、他は見られないわ。きっと。
まだ現役ですよね。退めないで欲しい~。