雪組ドラマシティ公演「ドン・ジュアン」 @ 公演DVD 第一幕


割と最近の公演ですよ~。

雪組ドラマシティ公演「ドン・ジュアン」

ナニこのレベルの高さ。

もともと外国産ミュージカルの日本初上演とあって、歌が多いし、歌っている人に下手な人がいない。すごいわ。パワーがあって。
私が知っている宝塚のドラマシティ公演のレベルではないですよ(コラ)。
最近の宝塚すごいな。当たりが多い気がするわ。たまたま借りた映像が良いだけかな。

もともと望海風斗君が実力派なのは知ってましたが。良いわ~パワフル。
濃いな。期待通り。顔と同じくらい(コラ・笑)。
恋に堕ちてからのメロメロ感(笑)もすごく伝わる。

二幕もあるから、続きは次回~。