星組バウホール公演「鈴蘭」千秋楽 @ SKY STAGE 第一幕


星組バウホール公演「鈴蘭」千秋楽

やっぱり良いなぁ、礼真琴君。
歌って良し、踊って良しなのはもちろんだけれど、色気もあって。
存在感が他の出演者とは段違い。

台湾公演の、似合いすぎているヒロイン姿(笑)を見て以来だったので、少し心配したけれど、やっぱり男役すべき。ヒロインで終わるのは勿体ないわ。
「かもめ」よりもやっぱり頼もしく、成長していなぁ~、とも思いました。

いちろさん(一路真輝)に似ているか、のるさん(稔幸)に似ているか、という事ばかり書いていた気がしますが(笑)、ようやくちゃんと顔も覚えた気がするわ(まだそこ?・笑)。

作品は初登場、樫畑先生のデビュー作。架空の国を舞台にしたコスチューム物で、予備知識なしに見たので心配でしたが、大筋は分かりやすいです。物語の展開は、少し都合良く運び過ぎな気がする所もあるけれど、主人公の恋愛に関しては無理のない展開なのがありがたい。

主役だけでなく、全体に歌が多いですよね~。その点も嬉しいです。

二幕を楽しみにしています。