星組バウホール公演「鈴蘭」千秋楽 @ SKY STAGE 第二幕


星組バウホール公演「鈴蘭」

良いわ~礼真琴君。
同じ書き出しですみません(笑)。

良く通る声がこんなに心地良いものかと。
かっこ良い~♪ とかあの可愛い(笑)礼真琴君に対して今だに思える自分が楽しい。
宝塚って良いわ~。
ここは素直に、彼女にもハマっておこう。

相手役の真彩希帆ちゃんも歌が上手い子みたいですね。
見た目はまだまだあか抜けない感じだけれど。
礼真琴君を見つめる一生懸命さは好印象。

瀬央ゆりあ君は礼真琴君と同期なんですよね。
かぶるじゃん。誰かと誰かと(笑)。上手さとか(笑)、与えられる役柄まで(笑)。
ま、私は今回は、礼真琴君派だけれどね。
瀬央ゆりあ君もキレイな人で、人気がありそうです。
こういう人が同期にいる、っていうのは、見ていて面白いですよね~。

音波みのりちゃんはさすがに一際キレイ。本当にあんなに早くに死んでしまうとは。
漣レイラ君の大きさと男らしさはともちん(悠未ひろ)を思い出します。

紫藤りゅう君や拓斗れい君など、改めて見ると、出演者に若手が多いですね~。
マルセルの綾凰華君が、中でもなかなかキレイな子で目につきます。

物語は、本当に都合良く収まりましたね~。
欲を言うと、もう一息、主役のカップルに何かときめく場面があって欲しかったなぁ(笑)。
でも「かもめ」よりは断然、宝塚らしくておいしい公演だったわ。
良かったね、礼真琴君。

・・二番手らしいね、もうすぐ。時の流れは早いわ・・。