BLOG

現在、宝塚専用チャンネル「SKY STAGE」を見ての感想を、毎週を目標にアップしています。

公演期間が近いものから、ずいぶん前のものまで、気ままなチョイスですみません(笑)。基本、何でも見たいと思っています。

週一で真面目に見ていたら、結構な公演数を網羅できるのではないかと思うのですが・・子育て期間の空白があり、最近は生の舞台を見ていない事もあり、今の生徒さんにはあまり詳しくないのが本当のところです。

けれど、その前の、長~く、濃~い、観劇歴があり、その間に培われた目には、私なりに自信があります(笑)。

あくまで、映像を見ての感想なので、「REVIEW」ではなく、「BLOG」に分類しています。生の舞台の感想は「REVIEW」をご覧ください。

過去のホームページの「TOPICS」を引き継いでいます。
ケロちゃん(汐美真帆)報告など、「TOPICS」に載っていたページをご覧になりたい方は、右の過去のホームページへのリンクからどうぞ。

 

宝塚歌劇団の舞台の感想や話題を雑談。

Top