INTRODUCTION

はじめまして! JIMMYです。どうぞよろしく~。

「JIMMY」は、1994年に初めて「歌劇」誌「高声低声」に投稿した時から使っている私のペンネームです。

「WAIWAI TAKARAZUKA」は、そんな私、JIMMYが宝塚の公演評などを掲載するホームページとして開設しました。

その後、掲示板に真摯な公演評を投稿してくださる方がたくさんいた事から、会員制掲示板形式に発展。公演毎に掲示板を設置し、読むのは自由。投稿は会員のみという形式で、2005年頃まで運営してきました。

面白い公演評などが沢山載っていますので、ぜひご覧下さい。
「WAIWAI TAKARAZUKA」 http://waiwai.ciao.jp/waiwai/index.shtml

その後は観劇ペースもダウンし、少し落ち着いて(^_^;)、観劇した公演の感想のみをブログに公開してきました。公演評という程の事もなく、雑談のような感じで。

この度、そのブログデータを自分でレンタルしているサーバー内に移転し、Movable Type を使って自分で管理できるようにしました。
なるべく頻繁に更新したいな・・と思っていますので、ぜひ時々あそびに来てくださいね。

なお、JIMMYは毎回の公演を楽しみにしている、一個人のファンです。
歌劇団や生徒さん、ファンクラブとは一切関係ありません。
書いている文章も一個人ファンとしての意見です。よろしくお願い致しますm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://waiwai.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする

記事の投稿日で検索

JIMMYの他のブログ

  • WAIWAI WEB & DTP Designer's Office Site
  • WAIWAI EVERY DAY
Powered by Movable Type 4.23-ja