Comments

従兄弟の結婚式


私と従兄弟たちとは、年齢が近いこともあって割と仲が良い。

ちなみに、私が一番年上で、年下の女性陣からは「ボス」と呼ばれています・・(笑)。

その私より一ヶ月遅く生まれた従兄弟の男子が結婚する、というので、久しぶりに従兄弟軍団が集まりました。

・・といっても、全員ではなかったんですけれど。関東に住んでいる私の弟とか、仕事で来られない子とかは除いて。

9ヶ月のお腹を抱えて、京都まで行ってきましたよ。

坊ちゃんはだんなに預かってもらえました。実は熱があったのですが・・楽しみにしていたのでそっち優先で(笑)。

 

その男子は、現在海外の大学で研究職をしている為、会うのはすごーく久しぶり。

実は私の結婚式もそうだったのですが、内輪の家族だけで行ったため、勝手にかけつけて、ちらっと挨拶したり、写真を撮ったりしただけ。

でも、久しぶりに従兄弟や親戚の顔が見られて、楽しかったです。