Comments

りんくうアウトレット


りんくうアウトレットに行きました。

http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/

主人側の家族が前々から良く行っていたらしく、私も結婚してから時々行っています。

敷地が頭に入って、大体全体が理解できると、色々店があって楽しい。

 

今はとにかく、何かと自由に動ける時間が短いので、時間との戦いで敷地内を忙しく動きまわって見てきました。

本来なら疲れ果てる所ですが、前々から買い物したい気分が高まっていたので楽しかったです。

 

けれど、セール中に行った為、すごく混んでいたし、あまり気に入る服がなくて、収穫もわずかweep

 

GAP のベスト。

 20101107.JPG

色がキレイ。

 

ベージュのセーター。

 20101107b.JPG

タートルネックのインナーと合わせれば着られるかな。

アウトレット価格で1,900円だったけれど、それを考えても、あまり買いではなかったかも・・。

 

LeSportsacのポーチ。

小さくて可愛い。

今使っている化粧ポーチが、ものすごく昔に買ったものなので、それの代わりに使おうと思っています。