Comments

またまた入院


またまた入院してました。

嬢ちゃんが高熱だしてshock
39.5℃以上の高熱が、下がる事なく3日くらい続いて・・特に流行の菌とかの悪いものも見つからず。
そんなに苦しんでいる様子はなかったのですが、ぐったり寝てばかりで可愛そうでしたweep
入院して、一晩点滴を続けたら、翌日には熱は下がりました。
その後発疹が出てきたので、結局突発性発疹だったのかな? という感じですcoldsweats01
入院は、今年の4月以来。今回は4泊5日。
仕事を頂いている会社様には、またまた迷惑をかけてしまいましたthink
前回は、息子も一緒に入院したのですが、今回はおばあちゃんの家で泊まっていてくれたので、少し楽でした。前回は入院後、私が体調を崩してしまったのですが、今回は大丈夫そう。
まあ、子供が大きくなるまでは、しばらくこんな事があるかもしれないと覚悟しておいた方が良いですねangryrock