Comments

カレイと肉じゃが


20111104.JPG


一人分として揃ってないけれど、とりあえず盛りつけたものを並べて撮影coldsweats01
カレイの煮付け。お気に入りの商店街で購入したりっぱなカレイ。
煮付けは「はなまる」で習ったレシピがお気に入りでいつも使っています。
大きいな・・私は子供と分けて食べたから良いけれど、だんなには明らかに大きいだろう・・coldsweats01
肉じゃが。これもお気に入りのいつものレシピ。
Cpicon 旦那が惚れた❤豚肉じゃが(♥ω<*) by papikun
とうふとわかめの味噌汁。
映ってないけれど、ご飯ももちろんあります。
子供のお箸やらごちゃごちゃ映っているのもあまり美しくないな・・。
バタバタして忙しいんだけれども、デザイナーだしな・・もうちょっとこだわろうか・・coldsweats01