Comments

ひさしぶりにご飯アップ


S1600001.JPG

全部バランス良く並べて写真撮影する余裕はありません・・。
最近は大皿に作って、子供に取り分けています。
少し前に撮影したので(笑)・・何味のお肉だったんだろう・・(笑)。
息子が肉好きなので、お肉率は高いです。
たぶん豚肉で、生姜焼きかな。

Cpicon モテる!定食屋さんの生姜焼き by 越智千恵子

我が家の超定番。

S1600002.JPGのサムネール画像
これは塩焼きそば。
めちゃうまです。
早速リピートもしました。
S1600003.JPG
これは残り野菜で中華スープ。
ウェイパーと、醤油、ごま油、塩コショウで味つけです。普通ですね(笑)。
S1600004.JPG
最近、セラミックおひつを買いました。
ちょっとラップの時よりも乾いた感じが気になるので、内に軽くラップをはさんでチンしてます。
ケチって安物買っちゃったけれど、もう少し良いの買えば良かったかも・・(笑)。
これで、まぁ、良い感じ。
なんだかんだで、毎日大活躍してます。