ごあいさつ

桜の季節ですね。私は春が大好き。誕生日があるし(笑)、何か空気が明るくなる気がしませんか?

WordやExcelを使った文書作りが好きだった事務職の私が、もっとPCを勉強してモノを作る仕事がしたい!・・と、この業界に飛び込んで、もう8回目の春になりました。

最近はデザインの美しさはもちろん、売れるショップサイト作りや、検索エンジン上位表示を狙うためのSEO対策など、見やすいサイト、見てもらえるサイト作りの需要が多く、私自身も大事だな、と思っています。

仕事でその点勉強しながら更新していったサイトは、ようやく理想の状態に近づいてきました(詳しくは「WEB」ページをご覧下さい)。けれど、そんな今の私の目から見ると、現状の趣味のページの方はダメダメ(苦笑)。時間を作ってこちらも更新し、もっと見てもらえるページにするつもりです。

まだまだWEBデザイン経験は浅めで、ご紹介できるページも少ないのですが、どうぞご覧下さい。

このページをご覧下さった方との、ステキな出会いを期待しております。

 


Top