14 COVERS @ TCA CD

CD貸してくれた方、ありかどう~heart04

 1: 太陽と埃の中で(未涼亜希・北翔海莉) 原曲:CHAGE&ASKA
 2: Missing(望海風斗) 原曲:久保田利伸
 3: 歌うたいのバラッド(煌雅あさひ) 原曲:斉藤和義
 4: チェリー(明日海りお) 原曲:Spitz
 5: 僕は君に恋をする(沢希理寿) 原曲:平井 堅
 6: 想い出がいっぱい(紅ゆずる・煌雅あさひ・香綾しずる・礼 真琴) 原曲:H2O
 7: I LOVE YOU(未涼亜希) 原曲:尾崎 豊
 8: 壊れかけのRadio(香綾しずる) 原曲:徳永英明
 9: 奇跡~大きな愛のように~(紅ゆずる) 原曲:さだ まさし
10: STAY(望海風斗・明日海りお・沢希理寿・凪七瑠海)  原曲:コブクロ
11: どんなときも。(礼 真琴) 原曲:槇原敬之
12: Believe(凪七瑠海) 原曲:杉本竜一
13: 悲しみにさよなら(北翔海莉) 原曲:安全地帯
14: truth(全員)


やっぱり宝塚の歌の方が聞きたいなぁ・・と思ったり。

役の情景が浮かぶから、聞いていてトキメキ度が違うんですよね~。


でも、やっぱり歌える男役は良いなぁ・・とも思ったり。


キレイに歌ってくれるだけではつまらない。私的には。
「TAKARAZUKA OTOKOUTA」とタイトルを付けている割には、全体的に男っぽく歌っていないんですよね~、皆。
そんな中では、ちょっと男っぽく歌ってくれたまっつ(未涼亜希)に一日の長を感じたり。

ほっくん(北翔海莉)は・・やっぱり普通だったなぁ・・。
この、皆普通~に歌っている流れでは、期待していなかったけれど・・。
大好きな良い声ではあるんだけれど。


次にこんなCDを出してくれる時には、エンカレッジ・コンサートと被っても良いから、どっぷり宝塚の歌を歌い上げてくれているようなのが良いな。

よろしくお願いします。歌劇団様。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://waiwai.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/423

コメントする

BLOGの記事一覧

記事の投稿日で検索

JIMMYの他のブログ

  • WAIWAI WEB & DTP Designer's Office Site
  • WAIWAI EVERY DAY
Powered by Movable Type 4.23-ja