梅田芸術劇場公演「DREAM, A DREAM」@ SKY STAGE 

今の若手の勉強もしたい所ですが(笑)、母のお薦めで・・。

結構本気でショー作ってますね。
今までのような、順番に出てきて、自分の持ち歌歌うショーとは違う。
ボリュームたっぷり。一度に色々なスターが沢山出てくるので、作品としては、詰め込みすぎてごちゃごちゃしている感も。
でもまぁ、ファンなら退屈している暇はないですね。

ちゃんと練習して、本気で作ったんだろうなぁ、って事がひしひし伝わってくる。
退団後もちゃんと芸能活動している、見せられる人しか出られない感じ。
例外もあるけど、それぞれ一芸生かしてるし(笑)・・具体的には書かないけれど。

バックも調べると豪華なんだけれど、映らないなぁ~。
でもみなみちゃん(南海まり)とか、みらんちゃん(大真みらん)とか、あかし君(彩海早矢)とかがチラリと・・懐かしい~。

丁度母が観に行った、かりんちょさん(杜けあき)が活躍する回の放映だったらしい。
かり様ファンの伯母様と行ったんだろうな(笑)。
頻繁に一緒に歌いまくってくれたみねちゃん(峰さを理)、うたこさん(剣幸)、かりんちょさんのトリオなんて、昔を知っている私から見れば、魅力的な歌声の実力派揃いで超豪華。贅沢な競演~。

ダンサーではコムちゃん(朝海ひかる)が少年のような可愛さ。同年代の筈なんだけれど(笑)。
歌ではかなみちゃん(彩乃かなみ)。
二人ともやっぱりすごいです。
でも、あえてあげるなら・・で。皆様それぞれ流石でした。

場面では、「ラ・ノスタルジー」が本家のうたこさんが歌い、ヤンさん(安寿ミラ)やコムちゃんが中心でタンゴを踊りで、これも超贅沢。ダンサーもレベル高くて見応えがありました。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://waiwai.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする

BLOGの記事一覧

記事の投稿日で検索

JIMMYの他のブログ

  • WAIWAI WEB & DTP Designer's Office Site
  • WAIWAI EVERY DAY
Powered by Movable Type 4.23-ja