凛城きらちゃん(今年の初舞台生)


真汐薪、真木薫、十輝いりす、凰稀かなめ、榎登也、鳳翔大、天宮菜生、瑞羽奏都、紫咲大佳・・とまだまだ続くよ(?)HP恒例、初舞台生第一印象でのお気に入り君発表! 今年もがんばります~?!
これ楽しいですわ。出世しようがしまいが(笑)。皆キレイですし。各公演でチェックして、成長を見守るだけで楽しい。

今年も文化祭を見て感想を書きましたし、WAIWAIでも既に話題にしているのでバレバレです。
そう、お芝居で主人公だった宝塚らしい二枚目君の、凛城きらでいかせて頂きます!

大好きな「BourbonStreet Blues」の雰囲気そのままの正塚先生のお芝居の中、ほっくん(北翔海莉)のジェフっぽい衣装(実際は同じではない)を身につけた、背の高い華やかな宝塚らしい容姿の男役が目の前に出てきたら、そりゃ、JIMMY的には嬉しいでしょう(笑)。何かもう、その芝居での立ち姿がキレイで、思わず目を奪われた感じです。
芝居で主役っていうのは、間違いなくスター候補のする事だと思うので、もっと隠れキャラ的な人(?)を探したかったんですけれどね~。その後、3部のダンスでも色々見渡してみたんですけれど・・彼女以上に気に入る人は見当たらず。
中卒で若いのもJIMMY的にポイント高いですし、彼女のこれからの成長をゆっくり楽しみにしていたいと思います。

初舞台の口上では、確か上手から5番目くらい。ロケットは、センターでとっても目立つ水夏希似の真風涼帆から数えて(笑)、下手側に3人目。
一番分かりやすい所で、パレードのラスト、大階段の2列目どセンターにいました。これもスター枠ぽくて嬉しいですね。
確か去年そのポジションにいたのは鳳真由でしたよ。彼女は「スカウト」に再下で出ていて、キレイで良く目につきました。

他では、文化祭評でも挙げた、その水夏希似の一番背の高い真風涼帆。見た目が派手でこれもとっても目立つ、ピアノの上手い剣崎裕歌。
この3人で口上する公演というのがあって、わざわざ立見し、WAIWAIでネタにした位です。普通に観ても目立つ3人だと思うので、まぁ、そこそこは活躍すると思いますよ。剣崎さんがちょっと成績悪いので、その点が微妙ですが・・。

彼女たちがどんな感じに育ってくれるか・・五年後を楽しみにしていましょう。