彩風咲奈ちゃん(今年の初舞台生)


真汐薪、真木薫、十輝いりす、凰稀かなめ、榎登也、鳳翔大、天宮菜生、瑞羽奏都、紫咲大佳、凛城きら・・と続いたHP恒例、初舞台生第一印象でのお気に入り君発表!
何と言っても、今年は生での観劇回数1回。文化祭も観てません。一発勝負。すごい気合いで(?)口上とロケットを見ましたよ(笑)。

今年は、彩風咲奈でいかせていただきます~。
初の総代、成績一番さんです。でも、実際舞台を観た時は知りませんでした(^_^;)。

はじめ、三番の蒼羽りくが目立つ(・・と言うか、その人しか見分けがつかなかったらしい)と母から聞いていて、実際見た時も、一番に目がいくし、確かにキレイだし、もうこの人で良いかな~、と思っていたのですが、ロケット、パレードと進むうちに、同じ位背の高い人で、ちょっと泣き顔の可愛い八重歯の男役さんが気になるようになっていたんですね。

公演が終わってから、身長と顔写真を頼りに「歌劇」誌で探してみた所、「この一番の人?!」となった訳です。
何か可愛いし、頼りなさそうだからまさか一番さんとは・・と思いましたが、その後、CSで初舞台生の文化祭や特集を観て、間違いないと確認しました。
今まで一番さんを選んだ事もないし、めずらしいからそれも良いかな、という事で。
これからを楽しみにしています~♪

もう一人気になっていたのが、芹香斗亜。口上の時から何か見た目や雰囲気のおぼこい感じ(笑)が、昨年の凛城きらっぽくて、「好みの顔だ~」と思っていたんですよ。
彼女は星組配属になったので、現状星組にお気に入りさんがいなくてつまらない状態の私としては、彼女にしようかともかなり思ったのですが、今日「おとめ」誌で彩風さんが中卒だと知り、もう彼女でいこうと決めました。
ちなみに、この芹香さんも中卒です。
中卒には何か私を引きつける力があるのでしょうか?
・・ただ単に、私がまだ幼い感じの子を好んで選んでしまうんだと思うのですが(^_^;)。

あとはやっぱり抜群に目立つ蒼羽さんですね~。
文化祭でもすごい活躍していましたし、まちがいなくいけそう。

あとは、一番背の高い十碧れいやも、ちょっと大人っぽいですが、かっこ良いなと思いました。

・・一回しか観ていない割に、良く見分けてますよね(笑)。

そんな感じで、彼女たちの五年後を楽しみにしていましょう~。