麻央侑希ちゃん(今年の初舞台生)


真汐薪、真木薫、十輝いりす、凰稀かなめ、榎登也、鳳翔大、天宮菜生、瑞羽奏都、紫咲大佳、凛城きら、彩風咲奈・・と続いたHP恒例、初舞台生第一印象でのお気に入り君発表! 今年もいってみよう~♪

今年は簡単でした(笑)。初舞台公演は一回しか観ていませんが、即決。
麻央侑希ちゃんでいかせていただきます!

先に少し書いていたように、「歌劇」誌で予習・・といっても、ギリギリ宝塚行きの電車の中で見ただけ(笑)。
その時に、「背が高いし、何かずんちゃん(姿月あさと)に感じが似ているな~、注目、注目。」
って感じで、チェックした子の一人ではありました。
そして、劇場に到着。初舞台生の一覧表を見ると、ちょうどその麻央侑希ちゃんが口上の日だったんです。

「あ、チェックしていた子だ。」

そして、その口上を実際見て、イケる~しかもやっぱりずんちゃん似の好みのタイプ~、と。
念のため、周りも良く見渡してみましたが(笑)、やっぱり彼女が一番。
ロケットでも本当に華やかで良く目立ち、文句なしでした。

全体的な輪郭はずんちゃん似だと思いますが、ずんちゃんよりはちょっと面長(?)で、顎のあたりはたにちゃん(大和悠河)っぽいかも・・って、スターばかりですね(^_^;)。

イケると思いますよ~。たまたま口上観た、っていうのが、運命感じますよね(笑)!!
近年はサブで2、3人他の子の名前も挙げてましたが、今年はなしで。一回しか観ていないですし、他の子は覚えていません。
楽しみにしていよう~♪