水美舞斗ちゃん(今年の初舞台生)


真汐薪、真木薫、十輝いりす、凰稀かなめ、榎登也、鳳翔大、天宮菜生、瑞羽奏都、紫咲大佳、凛城きら、彩風咲奈、麻央侑希・・と続いたHP恒例、初舞台生第一印象でのお気に入り君発表! 今年もいってみよう~♪
って長いわ~、今年で13年目か~。

今年は水美舞斗ちゃんでいかせていただきます!

写真を見た時点で、ちょっとは気になったんですよね~。
たぶん鼻のあたり(笑)だと思うのですが・・ケロちゃん(汐美真帆)っぽくないですか?!
だから良い、って訳ではないのですが、それで気にはなっていたんですよね。

実際袴で並んでいる時から、「あぁ、あの子だ」と目に飛び込んできました。
今年は成績でセンターから良い順に並んでいたので、見つけやすかったのもあります。

その時からニッコニコ!!
顔自体、そんなにケロちゃんに似ている訳ではなく、水美さんの方が涼しげな感じです。
何にしろ、クールな男前に育ちそうな二枚目さんなのですが・・ニッコニコ!! そこまで嬉しそうな顔しなくても(笑)!!
ロケットでも同じ調子で目に飛び込んできました。ニッコニコ!!

もう、可愛くって、面白くって(笑)。
ちょっと顔が大きいかな・・でも、かなりまだポチャポチャしているから、痩せると変わるかな・・等と迷いつつ・・けれど、他の子をじっくり見られませんでしたよ。
という訳で、彼女に決定。

他では、何か扇めぐむっぽい子がいる(笑)・・と目についた輝月ゆうま。
ひときわ背の高い子だったので、今、「おとめ」で身長確認して、間違いないと思います。
何か今年はお笑いばっかり(失礼な)で、素直にキレイな子を探していないような・・。いや、水美さんも輝月さんもキレイな人なんですけれど・・。

ちなみに、水美さんが中卒である事も今知りました。大人っぽいし、成績良いから違うと思ってたわ。

そんな感じで、彼女たちの5年後を楽しみにしていましょう~♪
特に、水美さんのあのニッコニコ具合は、男前になった10年後くらいに思い出せば、相当笑えるに違いないぞ~♪