「エリザベート」あれこれ


本当なら、先週あたりに月組「エリザベート」を観に行っていた筈なのですが・・。

つわってます(苦)。また、つわりです。
車も電車もとても無理。
という訳で、この公演はパスする事になりました。

正直、あさこちゃん(瀬奈じゅん)のトートにも、凪七瑠海ちゃんのエリザベートにもあまり興味はないので、この公演がパスになっても、あまり未練はないのですが。

・・とーやん(榎登也)がラストなんですよね~。

これだけが心残り。
とーやんは初舞台時のお気に入りさんで、ずっと心の隅で(笑)応援していた男役さんです。

それにしても。
歌好きできている筈なのに、CS(SKY STAGE)の歌番組で取り上げられたりしていたのに、若手スター本に登場した事もあったのに、サヨナラ公演なのに、

役がついてないってどういう事よ?!

あの学年なら、大臣か、せめてカフェの男でも・・あって良いでしょうよ?!
・・サヨナラなのに書いちゃって悪いけれど、よほど成績悪いか稽古しないかなんだろうな・・って感じです。

見てきた母の話によると、少女時代のシシーが綱渡りから落ちた時に、「ご臨終です」(←?)みたいな事を言う医者の役をしていたらしい(笑)。

キレイな男役さんなんですよ。
これからご覧になる方、せめて私の代わりに観てきてあげて下さいね・・(涙)。