月組大劇場公演「パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス」


私も月組観てきましたよ。友の会で当たったので、いきなり最前列で!
いや、今は0列があるので、最前列でもないような・・でも、私の前には誰もいなかったので、一応最前列で!

そんな訳で、センター付近ではなかったので、ショーなんか特にセンター付近で何が行われているか分からず(笑)。目の前に来てくれた人を素直~に眺めている感じでした。

結構、まさき君(龍真咲)率が高い位置だったな。
(これでファンだったら、どの辺りか分かるんですよね。)
彼女、たぶん普通に笑顔でいるだけなんだと思うんですけれど、どうしても、どんな端っこにいても、
「皆さん、私の為に来てくれてありがとう。」
的、余裕の笑みを浮かべているように見えるんですよね~(笑)。
スターとしては大事ですよ、ある意味。

ショーの中詰では、研一初詣ガールの蘭乃はなちゃんが目の前に来ていてびっくりしました。
彼女、昨年の文化祭でヒロインをしていたので覚えているんです。
かなり良い位置ですよね。明日海りお君のとなり。
色気も何もない踊り方でしたが(笑)、元気いっぱいでとても可愛かったです。

私はあの芝居のゆうひ君(大空祐飛)の弟キャラ好き。
可愛いし。「血と砂」を思い出します(笑)。
それにしても若いですよね~。
あさこちゃん(瀬奈じゅん)の役の男性が19才だと言われたら、確かに無理があるような気がしたけれど、ゆうひ君の役の男の子が19才の設定だと言われたら、何となく納得してしまう気が。

ショーはベールさん情報により、スマイル(彩星りおん)の4人口を最大の楽しみにしていました(笑)。
確かに良い役でしたね~。
しかも・・ちょっと垢抜けてません?
衣装も他の上級生の皆様より得してるような・・。
黄色の車に乗ってあさこちゃんをお迎えに出てきたり(これもドキドキした)、パレードのエレベーターマイクで歌ったりもしていて、可愛いし、活躍していて嬉しかったです。

他ではそのかちゃん(桐生園加)が組替しただけあって、目立っていて良かったな~。
芝居の方は、思わず「今しゃべったのは誰ですか?」とつっこみたくなる声の可愛さで、ひっくり返ってしまいましたが(笑)。
ショーはカッコよかった~。ダンスの動きが違うんですよね~、やっぱり周りとは。