星組大劇場公演「太王四神記2」その2


なんか前の投稿のタグが・・

凰稀かなめ,夢咲ねね,星組,柚希礼音

って入れ替わっているのが気になるわ・・

私が投稿した時は、

星組,柚希礼音,夢咲ねね,凰稀かなめ

って入力したのよ。
なんで入れ替わっているんだろう・・。

宝塚だけに、スター順、香盤順を犯しているようで、とっても気になるわ・・(笑)
確かにかなめちゃん(凰稀かなめ)はお気に入りさんなだけに、シャレにならない・・
他意はないからね~(笑)。よろしく頼みますよ~。ホント困るわ~。

という事で、続き。

とよこちゃん(涼紫央)のプルキルは、そうさん(壮一帆)に比べると薄めかな。
そうさんの方がイヤ~な、俗っぽい感じが強烈だった気がします(笑)。とよこちゃんは他の大臣たちに埋もれている感じがする事がありました。
フィナーレの黒の衣装が、黒髪とメイクにマッチしていてかっこ良かったです。

花組でも話題にしたおやじたちでは、やっぱり専科の一樹千尋や磯野千尋が上手いですが、みきちぐ(美稀千種)も真面目にがんばってました(笑)。
真面目と言えば、あかし君(彩海早矢)が、すご~く、真面目~に、渋~く、
コ将軍を演っていて、かっこ良かったです。
立っているだけで何かおかしい人だったので(笑)、頼もしくなったなぁ~、と感心。

サリャンの夢乃聖夏も「こんなに良い役だったっけ?」と思う位、白髪だけれど二枚目。
チョムチの紅ゆずるもモヒカンだけれどとてもキレイ。ちょっと面白キャラに走っているのが彼女らしくて楽しいけれど、まぁ君(朝夏まなと)の方が無骨で頼もしい感じが意外としました(笑)。

スジニの美弥るりかは、見た目はかなめちゃん(涼風真世)似で完璧に可愛かったけれど、声は男役の時から感じていた通り低めでホントに男っぽい(武器なんですけれどね~男役としては)。意外とみわっち(愛音羽麗)の方が可憐な感じがします(笑)。

カクダンが娘役の蒼乃夕妃で、娘役にしては体格が良くて動きも良くてかっこ良い彼女ですが、やっぱり男装(というか武装?)して、娘役集団でつっぱっていると可愛らしい。
武術もれおん君には全~然かなわない感じで、それがまた可愛かったです(笑)。

チョロの真風涼帆も二枚目。
昨年のお気に入りさんの麻央侑希はチョムチの部下。ラインダンスのセンターでした。
新公ではヨン・ホゲに抜擢されているんですよね~。
初舞台公演を観た時からイク人だと思っていたのでそんなに驚きませんが、実際ますますずんちゃん(姿月あさと)に似て華やかで、キラキラ輝いているし、楽しみですね。