星組大劇場公演「スカーレット ピンパーネル」


良かったです。
・・つっこみどころがなさすぎて、書く事がないくらい(笑)。
ご贔屓がいなくても、この公演なら通えますね~。二階席から一回しか見られなかったのが残念です。

曲が良いですし。歌っている人も上手いですし。
もっと観て、曲を覚えたら、もっと楽しめるだろうな~。

輸入ミュージカルだけれど、題材がすごく宝塚向きですよね。エリザベートよりも宝塚向きだと思います。コスチュームもキレイにできるし。
ワイルドホーンさんの曲で、小池先生演出で・・悪くなる訳がないです。

とうこちゃん(安蘭けい)が演じるパーシーと、あすかちゃん(遠野あすか)演じるマルグリートの出会いではなくて、結婚した後であるのが、また大人の感情を描いていて二人に合っていたのではないかと思います。
結構リアルで、共感して見れますね。
あすかちゃんの「気ィ強い人の役です!」みたいなまゆげの上げっぷりも好き(笑)。

ちえちゃん(柚希礼音)のショーヴラン! 良い役ですよね~。
ヒロインへの横恋慕もある悪役。
ご贔屓さんが二番手だったら、一番して欲しいタイプの役ではないですか?
・・そう思う私は、やっぱり悪者好きですか(笑)?
得意のダンスを封印した公演でしたが、歌も良かったです。
封印していただけに、フィナーレのダンスは観ている方も気合いが入りましたし、見ていてスカッとしました。やっぱりこれがないとね~。