月組大劇場公演「夢の浮橋/Apasionado!!(アパショナード)」その2


あとは娘役になったスマイル(彩星りおん)をさがせ! って感じで、がんばってました。
物語&ショーとも、結構歌の役をもらっていたので、そんなに見つけるのに苦労はしませんでしたよ。

・・すっごく、普通に、ナチュラルに、娘役さんになっていました。まぁまぁキレイです。
つまんな~い!! すっごくつまんな~い!! あの少年っぽさが可愛かったのに~!! ←まだ言ってます・・。

また娘役ばかり語ってしまいましたが、以下の若手男役と言えば、やはり、あの、ショーでの女装シーンが目玉ですよね~。
確か、遼河はるひ→明日海りお→龍真咲→星条海斗→越乃リュウ→青樹泉→桐生園加
って感じだったでしょうか。メンバーは合っていると思うけれど、順番はいいかげんです。
トップバッターのあひちゃん(遼河)が出てきた時点でかなりどよめきましたが、その後も次々とすごい人(?)が出てくるので、もうこちらはどうすれば良いのやら(??)。

私的には、イケてる順に、
明日海りお→龍真咲→桐生園加→越乃リュウ→遼河はるひ→青樹泉→星条海斗
だと思い、

そのかちゃん(桐生)が三番目って!!

と自分につっこんでいました(笑)。
多分演出的には、ラストにそのかちゃんをもってきた所に、オチ的笑いを期待していたのではないかと思うのですが、
そのかちゃん、そのダンス力を生かしてキビキビと渡ってくれたので、結構キュートだったんですよ。
以下にした若手スターの皆様の方がよっぽど怖かった・・(笑)。

あと、こしりゅう(越乃リュウ)は別格という事で、順位は適当でお願いします。私的にはやってくれる事自体はOKという事で、上めの順位。
妖しすぎて直視できなかったわ

で、極めつけがきりやん(霧矢大夢)とあさこちゃんとのデュエット・・。
白い衣装がお気の毒な感じです。

でも、ショーならではのこの悪ノリ感は好き。
昔のショーっぽい。藤井先生っぽいです。