雪組大劇場公演「風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイア」




なんだか眩しすぎる下手っぴ写真ですみません・・。
花の道は桜満開♪

って訳で、大劇場で待ち合わせの母と遭遇した瞬間、
「初舞台生の予習してない~資料資料~」
と要求(必死)。

でも、

初舞台公演は次回だったんですね・・(笑)。
年10回公演で、今年からスケジュールがズレていて。

JIMMYの中では、

花の道に桜満開 = 大劇場に初舞台生

なんですよ。
私だけじゃないですよね。いままで宝塚に通っていたファンならみんな。

花の道に桜が咲いているのに、大劇場に初舞台生がいないなんて~。
なんか寂しい~。

って事で、ちょっと拍子抜けの状態で雪組公演観劇。
でも、相変わらずの1公演1観劇にもかかわらず、見たい所はたくさん。

事前に思っていたJIMMY的雪組公演の見所は、

1.となみちゃん(白羽ゆり)のラストアクト

これですよね~。前回あまり良い評を書かなかったので(苦)、今回を楽しみに。

そして、

2.かなめちゃん(凰稀かなめ)の雪組ラスト

3.初舞台生チェック

4.過去の初舞台時お気に入りさんの凛城きら、彩風咲奈探し

5.公演全体も観る(・・5番目か?)

って感じでした。
忙しいぞ。どうしよう。特に 4. まで気が回るかが心配だ。
と思っていたので、初舞台生チェックが抜けただけでも良しとしよう。

という感じで観劇しました。
前置きが長くなったので、次回へ続く~。