最近気になっていること


最近の宝塚ニュースで気になっていたこと。

・えりちゃん(嘉月絵理)が退団する。
 すっごい残念~。組長になる&なって欲しい人だと思っていたのに~。

・七之助(七風宇海)も退団する。
 がんばっていたのにびっくり~。知らない間にいなくならないで~(涙)。

・日生劇場のいしちゃん(轟悠)の公演で、みなみちゃん(南海まり)がヒロインですか?
 これもびっくりしました。歌劇団もやりますね~。
 みなみちゃんもがんばっていて良かったね~。嬉しい!
 この公演、客入りは不安ですが(笑)、私的には実力派揃いのおいしいメンバーなので、観てみたかったです。

・観ていないけれど、宙組公演についても語りたかった(笑)。
 そのうち・・できれば・・。