宝塚クロニクル2008スペシャル「月組編」 @ SKY STAGE


月組は、あさこちゃん(瀬奈じゅん)とかなみちゃん(彩乃かなみ)のコンビのラストイヤー。

明日海りお君主演のバウ「ホフマン物語」から。

今見ると若いな~明日海君もcoldsweats01
一度映像を見て・・確か感想も書いたと思うのですが、
ねねちゃん(夢咲ねね)の抜群の美しさが印象に残っています。
あと、よく宝塚のイベントで聞いていた「ダイヤモンドの歌」。
こんな場面の歌だったんだ~、という感じ。
青樹泉君バージョンの方も。
やっぱり柄が大きくて、男らしく見える所が良いなぁ。
こちらはまだ映像を見ていないけれど、見てみたい。
あ、正月のイベントをしている貴澄隼人君発見。
ファンの方つながりで会った事のある方です。
最近どうしてるのかな~。がんばってるのかな~。
「A-“R”ex」。
オギー(荻田先生)作品なんだ~。
難しそう(笑)。でも、コスチュームもキレイだし、見てみたいなぁ。
メンバーも豪華。
ゆうひ君(大空祐飛)主演の「HOLLYWOOD LOVER」。
こちらも全然知らない作品だけれど、大人っぽくて面白そう。
ゆうひ君の月組最後の舞台なんですね。
すぐ植田景子先生だと分かるテイストが満載。
城咲あいちゃんがステキ。
とーやん(榎登也)が映っている~heart04。麻月れんかちゃんもいる~heart04
ちょっと役もらっているみたい。
そして。「ME AND MY GIRL」。
これは久しぶりに生で観た作品ですね~。懐かしい~。
かなみちゃんの歌声って、ホントに優しくて良いなぁ~。
そうそう、「千の風になって」が大流行していましたねcoldsweats01
「グレート・ギャツビー」。これも以前映像でちゃんと見ました。
感想書いてなかったかなぁ。
初演を良く知るものとしては、ラスト近くに追加された、出演者の合唱場面がいらないと思いました。
ウエットになりすぎ。ドライな所が良いのに。
大劇場「夢の浮橋/Apasionado!!(アパショナード)」
これも生で観たんですよね~。羽桜しずくちゃん初認識でした。