宝塚クロニクル2008スペシャル「花組編」@ SKY STAGE


http://www.skystage.net/Prgm/Detail/3768.html

ちょうど生の舞台を観なくなった頃からの映像だなぁ~。
・・という事で、今週から、各組観てお勉強heart04の予定coldsweats01
花組はちょうどまとぶん(真飛聖)がトップになる所からスタート。
ゆうひ君(大空祐飛)や白華れみちゃんの組替えが紹介。
中日「メランコリック~」。
これ好きな作品なんですよね~。
マチウが悠真倫っていうのがcoldsweats01・・タモさん(愛華みれ)がやっていた役なのに・・。
バウ「蒼いくちづけ」。
あぁ~、この懐かしい再演ものシリーズの映像もそれぞれチェックしたいなぁ。
扇めぐむちゃんが二番手してるよhappy02
天宮菜生ちゃんのラスト男役姿も、やっとチラッと見ましたcoldsweats01
まぁくん(朝夏まなと)バージョンは一度映像を見たんですよね。
やっぱり月野姫花ちゃんはめちゃめちゃ可愛くて好みだわ。
最近見てないなぁ。がんばってるのかな?

みわっち(愛音羽麗)主演の「舞姫」は全く観てない公演だなぁ。
植田景子先生演出かぁ。ぜひ観てみたい。

大劇場「愛と死のアラビア~」。
これは生で観ました~。
一応感想書いているので、よろしければ読んでくださいね。

全ツ「ベルばら」アラン編。
・・映像が短すぎて何とも言えないけれど、あまり観たいとも思わない・・。
正直、放映されたダイジェスト映像も、飛ばしてしまった(笑)。

そしていよいよ「銀ちゃん~」。
これもくぜさん(久世星佳)主演の初演しか観てないんですよね~。

さっき話題にした悠真倫君が、コンサートしてる。
「イゾラベッラ コンサート」。歌上手いのは「エンカレッジ」でも知っているし、これなら見たいなぁ。

今検索したら、その後もずっと、何人もの人がやっているみたいですね。
良い企画ですよね~。
ちょっと高いので気軽には行けないですが・・。
ディナーショーと比べたら、まぁ、そんなものなのかな?
スカイステージで放映はしているのかな?
これこそ、放映して欲しいですよね。