月組青年館公演「アリスの恋人」千秋楽 @ SKY STAGE 第二幕


一幕の投稿からずいぶん経ってしまいました。
実は、先週一度見たのですが、母としゃべりながら見ていたので(笑)あまり集中できず・・それでも良かったので、今もう一度見直しました。
見直したら、世界のカラクリが良く分かり、作品のメッセージが、もう、良くて!
好き~。この作品好き。LOVE(笑)。
良いわ。さすが小柳先生。久しぶりにDVD見直しましたよ。
現実をがんばって生きている人だけが夢を見られる、みたいな。
がんばらなきゃ、みたいな気になるよね(←簡単)。
そして明日海りお君好き~。
宝塚スターの条件「華・品・色気」を兼ね備えてますよね。
今はトップだし。
彼女のファンなら、楽しくて、幸せだろうなぁ。
彼女のお芝居をまた観たいわ。
今はトートだけれど、それはどうでも良いわ。ショーもまぁ、良いかな(あんまり見た事ない気も・笑)。
等身大の男の子の恋愛物が良い。
甘~いの、お願いします(笑)。