キター\(^o^)/


組替えの発表がありましたね。

第一報くれた友達、ありがとうheart04
ほら。
キタでしょ。
書いてたんだもん。ここで↓
その組替えニュースを聞いた時に、まず思ったのが、

・・きたろう君(緒月遠麻)は?

ということ!!
いやだ~いっしょに連れて行ってくれ~(涙)。

でも、
何年後かに組替えによる感動の再会があると信じてます!!
ええ。勝手に。大まじめに絶対あると信じてます!!
そういう演出だよね!! 頼むよ歌劇団!!

そして、
それまでサボらずに(コラコラ)男を磨いておいてくれよ、きたろう君。

わかってるな~、歌劇団(満足)。

ホント、期待以上に男を磨いて、かっこ良くなってくれたきたろう君。
再会がめちゃめちゃ楽しみ~heart04
一緒にいる所を想像するだけで・・ご飯3杯はいけるな(笑)。
あ~楽しくなるな、宙組は。
そして、JIMMY的には。
そんな楽しみがある以上、初舞台お気に入りさんの十輝いりす君や、鳳翔大君は、宙組にいる必要なし(笑)。
見るの大変じゃん(勝手)。
十輝いりす君はすでに宙組では目立ちすぎるダンサーですし、同期のれおん君(柚希礼音)のもと、のびのびバリバリ踊って活躍して欲しいわ。
あ~、この競演も楽しみですね。
ダンスの種類は全然違う感じだけれど。
れおん君はバレエにもとづいた、のびのびキレイに動けるダンス。
十輝君は男役のバリバリバキバキダンス(笑)。
どんな感じなのかな~、同期だしな。まぁ、れおん君の方がトップだし、オフでもずっとお姉さん、って感じなんだろうけれど。
楽しくやって欲しいな。
雪組は、夢乃聖夏君ともども、鳳翔大君も華要員で良いんではないでしょうか。
前に「ロミオとジュリエット」感想で書いた通り、キムちゃん(音月桂)、ちぎちゃん(早霧せいな)、まっつ(未涼亜希)ではショーに弱そう・・と思っていたし。
まぁ、ちぎちゃんの二番手はまだまだ分からないぞ・・という面白い状態になって欲しいな、個人的には。
もう一人お気に入りさんの若手、凛城きらちゃんが宙組に。
最近の公演を見ていないので、ホントに何とも言えないのですが、
次の年のお気に入りの彩風咲奈ちゃんと同じ組なのにも困っていたし(またまた勝手)、
新公で渋い役がついていたりしていたのも気になっていたし。
組替えを機に、気分一新、スッキリ垢抜けて欲しいわ。
素質のある子だと思うのよ。
歌劇団もそう思っているからの組替えでしょ。
まだまだ語れるんだけれどね・・他の人も。
あ、今回の目玉が・・ほっくん(北翔海莉)の専科ですよね~。
またまた最近の舞
台を観ていないので何ですが、
正直、月組への組替えを期待していましたわ。
まぁ、龍真咲君も明日海りお君もできる子なのは分かっているんですけれどね。
どうなるのかな~、まぁ、これからの本人の舞台次第ですよね。
宙組のまま、ではなくて、良かったですわ。うん。