北翔海莉ディナーショー「ALL OF ME」 @ SKY STAGE


お久しぶりですcoldsweats01

2009年9月に行われた、ほっくん(北翔海莉)のディナーショー「ALL OF ME」をSKY STAGEで見ました。

最近の舞台を観ていないのもあると思いますが、公演を観る度に、ほっくんの歌もっと聞きたいな~、CDが出たら買うのにな~、とずっと思っていました。

そんな私のニーズにピッタリ。期待通り、素晴らしい歌声にうっとりできましたheart04

 

二枚目で出ている時は、すごく余裕があって、堂々としていて、心地よ~い、上質なディナーショーだわ~、と感心。

MCになると、初めてのディナーショーで・・と超初初しい。

お笑いと二枚目のギャップがすごいcoldsweats01

まぁ、良い事なんだろうけれど。それもほっくんの魅力なんだろうけれど。

私は二枚目のほっくんが好きだわ。

普段の、通常公演で、もっともっと、うっとりさせて欲しいわ。

 

見ながら考えていました。ほっくんはどうすれば良いんだろう、と。

でも、ショーの終盤になればなるほど、もうこのままで良いじゃないか、十分素晴らしいじゃないかと思いました。

 

すっごい正統派だと思うんですよね~。

あさこちゃん(瀬奈じゅん)やみずさん(水夏希)みたいな、わかりやすくキザでかっこ良い男役さんが人気があるのは良く分かるけれど、こういう男役さんがトップの舞台を観たいと思っているファンもいると思うのよ。私のように。

早くトップにしてあげて欲しい。もう開花させてあげて良いはずだと思いました。

 

百千糸さん、あまり知りませんでしたが、良いですね。スタイル良いし、歌上手いし。男装超可愛かったcoldsweats01

蓮水ゆうや君も、割と歌ができるのは知っていましたが、見た目が良いのはもちろん、ほどよく頼もしかった。

この二人をバックにもってきたのは、結構良いチョイスだな、と思いました。