観劇予定


宣言していた通り、月組の「ME AND MY GIRL」を4月に観に行くことになりました。
これを皮切りに、月1回ペースで観られれば・・と思っています。

5月は花組大劇場。6月は雪組バウの予定。
楽しみ~。

ME AND MY GIRL は、城咲あいちゃんがジャッキーの日だそうです。
宝塚ミーハーファンなら、当然男役の明日海りお君を選ぶべきだろう?
とも思うのですが、明日海君なら、どっちでも良いや(笑)。

ジャッキー役で男役を出すなら、私なら断然まさき君(龍真咲)にしますけれどね~。
「良い~から見ててごらん~トップに上るわ♪」
なんて、キラッキラのまさき君に、めちゃ似合いそうではないですか。

組替えがなかったら、夢咲ねねちゃんも似合いそう。
まぁ、もともと、ゆうひ君(大空祐飛)が演るんじゃないかと思っていたんですけれどね。

雪組バウの最大の関心は、ケロちゃん(汐美真帆)が演っていたレイモンドを誰が演るのか? という事。
あの「写真男」の役ですよ。私的に、ケロちゃんが演った役の中でもかなり好きな方です(笑)。セクシーで。
ちょっと若手には難しそうですよね・・。
あえて言うなら、かなめちゃん(凰稀かなめ)なら似合いそうだと思うのですけれど。

きたろう君(緒月遠麻)がメンバー入りしているそうなので、どちらかの日程でレイモンドを演りそうな気がします。
どうなのかな~(笑)。まぁ、観るなら、このきたろうバージョンを狙いたいですね。