星組全国ツアー公演「再会」 @ SKY STAGE


疲れてたので、軽い作品が見たくて、「再会」を観ました。

これも観られるなら観たかった公演。何せ、新生星組メンバー好きなもので。

 

れおん君(柚希礼音)はかっこ良いし、ねねちゃん(夢咲ねね)は可愛いし。

少々かんに障る台詞等、つっこみ所は左に受け流せる人なら(古い)、通えるかも。

 

キザりながら客席を練り歩くかなめちゃん(凰稀かなめ)に大爆笑。

いや、かっこ良いんだけれど。文句ないんだけれど。

あったな~、このナンバー。

たーたん(香寿たつき)がねっちょり歌っていたな~、とか、思い出したりして(失礼な)coldsweats01

 

英真なおきさん、面白くて大好きな人なんだけれど、まやさん(未沙のえる)が演じて面白かった台詞なんかが結構流れちゃってて、やっぱり違うんだな~、と実感。

メインキャストより、ここの役替わりが一番気になったかもcoldsweats01

 

来週は「ソウル・オブ・シバ」書きます。