星組ドラマシティ公演「REON!!」 @ SKY STAGE 第一幕


昨年武道館で公演した「REON!!」は大体これと同じなのかな?

これはれおん君(柚希礼音)がトップになってから3年目くらいのショーですが、それでも期待通り、貫禄十分、文句なしのかっこ良いショーでした。
藤井先生演出で、序盤はもっぱらJ-POP。クラシカルなスターが多かった星組で、星組育ちのれおん君がこんなショーするのか~、と思うと、感慨深い気も(笑)。
でも、そんな現代的なショーでも盛り上げられちゃうパワーが、れおん君にはありますよね。
序盤に延々続くJ-POPも良かったですが、中盤の何か妖しい店(?)みたいなダンスシーン(・・何せプログラムとか見ていないもので・・適当な説明ですみません・・)がやっぱり良かったなぁ。ダンスしているれおん君は、最高にかっこ良いです。
ねねちゃん(夢咲ねね)も可愛くてスタイル良くて大好きですが、この場面の白華れみちゃんもかっこ良かったです。同期で二人ともキレイで、競演は豪華だわ~。
れおん君が作詞したという「ちえちゃん」は、この舞台での姿とはすごくギャップがありますが(笑)、昔のほんわかしたちえちゃんと変わらない様子が伺えて、ほっとします。
でもな、ちょっとバックの芝居の設定が昭和すぎるよな(笑)。もうちょっと若いだろ、れおん君なら。
二幕はどうなるのかな。
とってもかっこ良かったけれど、ちょっと普通の宝塚っぽい場面も、見たい気がするな。