雪組大劇場公演「ロック・オン!」東京千秋楽 @ SKY STAGE


http://kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/10/snow_tokyo_roget/index.html

まぁ、ショーの内容は普通?
さすがに水さん(水夏希)のサヨナラだけあって、大人っぽいかな。
愛原実花ちゃんもお姉さんっぽいし。
衣装のせいか、三木先生のショーが古く感じられるようになってきたなぁ~。
そりゃそうだよね。今の宝塚ではもうかなりのベテランだものね~。
ラストの黒エンビの音楽がロックなのかな? 斬新で面白いですね。
黒エンビの場面での緊張感とクオリティは、雪組っぽくないかも(笑)。
まぁ、水さんが雪組っぽくない持ち味の人ですもの。
パレードもモノクロでシックできれい。
総合的には、ラストに彼女らしい良さが見られるショーが当たって、良かったですね。
サヨナラショーも見ました。
黒スーツのパート、美穂圭子さんが歌っているあたりがかっこ良かったな。
真波そらちゃんが芝居でもショーでもダンスで良く目立っていました。
これでサヨナラなんですよね~。
かなめちゃん(凰稀かなめ)やおづき君(緒月遠麻)たちの同期ですから、彼女たちが雪組の頃は特に良く見ていました。寂しいですね~。
同期と言えば、ショーでマリリン・モンロー風と思われる(笑)姿で出てきた、涼花リサちゃん。
良く似合っていましたね。