Tribute to STUDIO GHIBLI @ TCA CD


 1: となりのトトロ(桜・初姫・羽咲・琴音)  
 2: 風の谷のナウシカ(桜一花)  
 3: 君をのせて(透水さらさ)  
 4: やさしさに包まれたなら(羽咲まな)  
 5: 愛は花、君はその種子(音花ゆり)  
 6: 時には昔の話を(花愛瑞穂)  
 7: もののけ姫(七瀬りりこ)  
 8: いつも何度でも(初姫さあや)  
 9: 世界の約束(晴華みどり)  
10: テルーの唄(百千 糸)  
11: ひまわりの家の輪舞曲(琴音和葉)  
12: 風のとおり道(晴華・透水・花愛・音花・百千・七瀬) 
これも各組の歌うまさん達が、ジブリの歌をきれ~いに歌ってくれている・・そのままの印象。
個人的には、5.のローズが、「Icarus」(バウ公演)で使われていた歌で、懐かしいわ~。
若手の頃のとうこちゃん(安蘭けい)が良い声で歌っていました。
今の各組の歌うまさんは、こんな陣容なのね。
私の中では、晴華みどりちゃんが圧倒的に歌手で、音花ゆりちゃんもかなりの歌うまさんで、
あと何人かはそんなに歌上手かったかな・・歌を聞いた事があるな・・前に見たDVDで歌っていたっけ・・位の印象。
実際の所、どうなんだろう・・。このCDに出ている人って、そんなに歌えるのかな。
何か、すっごく上手い娘役さんが減っている気がするけれど、知らないだけかな~。
歌い方が舞台とは違うので、このCDでは良く分からないなぁ。
・・という感じです。