タカラヅカスペシャル2012「ザ・スターズ」第二幕 @ SKY STAGE


第二幕は、60・70・80・90周年それぞれのコーナー、春日野先生のコーナー、フィナーレという流れ。

一幕より衣装にも変化があって、歌も懐かしい年代(笑)になってきて、素直~に楽しめるプログラム。
組を混ぜて、グループに分けたコーナーなんて、TCAならではで嬉しいですよね。
かなめちゃん(凰稀かなめ)の「So in Love」が良かったわ~。うっとり~。
なつめさん(大浦みずき)の公演の曲だけれど、いちろさん(一路真輝)も好んで良く歌っていた気がするな。
良い曲ですよね~。せつない感じが、かなめちゃんに合ってる。ゴールドの衣装もキレイ。
フィナーレのトップの歌は、どれも選曲も良かったし、さすがに盛り上がりましたね。
さすがトップ。さすがTCA。