月組東京公演千秋楽「明日への指針」@ SKY STAGE


月組東京公演「明日への指針」

うーん、うーん、うーん・・(笑)。
35分間に詰め込みすぎかな~。たっぷり見たい所も何もかも流れちゃっているし、石田先生らしいギャグを笑えば良いのか、トップ二人のロマンスにときめけば良いのか、タイタニック関連の逸話に感動すれば良いのか、皆の本性のオチを楽しめば良いのか、何が何だか・・。

ま、まさき君(龍真咲)の調子の良~い感じが、キャラに合ってるかな。
トップコンビはキレイでとっても良かったな。
若手男役の水兵さんルックも嬉しいし(笑)。

見た目では星条海斗と憧花ゆりの夫妻が突き抜けてキマってたな。

飛鳥裕さんは本当に変わらないなぁ~。画面からだけれど、私が宝塚を見始めた30年以上前から、ずっと見た目や声が同じですよ~。