雪組東京公演「一夢庵風流記 前田慶次」千秋楽 @ SKY STAGE


雪組東京公演「一夢庵風流記 前田慶次」

馬の脚誰だろう? 出世役ですよね~。チェックチェック・・と調べた所。

「馬」を「中の人」ごと松竹から借りていたそうで!

男の人だったのか~。そりゃ、重いよな~。
すごい動いてたけれど、力強かったし、安心して乗っている感じがしましたよね。そういえば。

でも、マニア注目の出世役が減って残念(笑)。
それに、男の人宝塚の舞台に出ちゃったんだ(笑)。
ちょっと斬新~。

そうさん(壮一帆)のサヨナラ公演。
そうさんトップの舞台を始めて観ましたよ。しかもサヨナラ公演の東京千秋楽(笑)。

そうさん、改めて爽やかだわ~。
そして、上手くなったな~。としみじみ。
今更失礼でホントにすみません。
化粧や髪型も良く似合っているし、歌い上げる所も驚く程声が良く出ていました。
雪組で、日本物で、これだけの頼もしさを見せてくれているのに感心。上級生になってからも、すごい成長したんですね。

他では、夢乃聖夏君の重太夫がすごーく良かった!
明るくて、パワフルで、男らしくて。
これを観たら、「ルパン」で銭形が回ってきたのも頷けます。

後は、まっつ(未涼亜希)が妖しくて、歌声が心地よくて(笑)良かったし、一樹千尋さんの家康? も当たり役。

愛加あゆちゃんはしっかりシャキシャキした役柄がちょっと柄違いかな? という気がしました。
同じ日本物でも、「仁」の野風の方が良かった気がします。

舞咲りんちゃんが怖いわ~(笑)。小さいのにホントにパワフル。

大ちゃんが良い役だったな~。本公演では最高に良い役ではないですか?
見た目の美しさで直江兼続ファンも納得してくれたかも(笑)。

前々からちょこちょこ気になっていた久城あす君。歌えるみたいだし、実力のある人なんでしょうね。
ケロちゃん(汐美真帆)にも似ている気がするけれど、らんとむ君(蘭寿とむ)にも似ているかな? と今回思いました。三白眼なのかな。
これからも要チェックです。