星組東京青年館公演「メイちゃんの執事」千秋楽 @ SKY STAGE 二幕


「どっちも」

って!!
斬新だわ~ラストが(笑)。
剣人(美弥るりか)が可愛そうじゃん。
まぁ、爽やかにやっているから良いんだろうけれど。
音波みのりちゃん、知らない子だと書いてしまいましたが、「リラの壁の囚人たち」でマリー役をやっていて、そこでも可愛いと書いた子でした。
時代ものでもキレイだったので、これからますます楽しみ。
やっぱり生観劇じゃないから忘れちゃうのかな~。
真風涼帆君も、紅ゆずる君ともども(何度もすみません)歌はどっこいだなぁ。
でも、二人ならぶと少女漫画ものにピッタリの涼しげな二枚目heart04 これ大事。
白華れみちゃんは、こんな役が回ってくるのを乗り切れるかどうかが、これから良い女役になっていくかの瀬戸際なんだろうなぁ。
この役に求められるような飛び抜けた雰囲気はあまりない人ですが、美しく出られていて役割は果たしていたと思います。
彼女が真面目に演じているから、詩織さん、結構可愛そうな人に見えますよね。
ルージュのラブシーンがエッチだったなぁ(喜)。
原作通りなんですか?
ますます読んでみたくなりました(笑)。