宙組東京公演千秋楽「宙 FANTASISTA!!」 @ SKY STAGE


http://kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/07/cosmos_tokyo_valencia/index.html

 

2007年の公演です。また古くてすみません。以前書いた「バレンシア~」といっしょに借りていたんでしょうね~。(時間が経ちすぎて覚えていない・・)

 

藤井先生のショー。公演された当時、ニュースでチラッと見た時にも書いたけれど、王子(大和悠河)が卵から生まれる・・って演出がたにちゃん(大和)に合っていて好きだし、王子が冒険に出て・・ってストーリーも、その後の、月・・火星・・と続く場面も、宝塚らしくバラエティに富んでいて、すごく良かったです。

「Cocktail」好きとしては、彷彿とさせますね~、作り方が。やっぱり藤井先生のショーはいいheart04

ショーで泣かせるんですよね。

これなら、物語がびっくりでも、ファンは喜んで通えたのではないでしょうか。

 

鈴鹿照さんや、美羽あさひちゃん、七帆ひかる君なんかがいて・・ってメンバーも今は見られないんですよね~。いや、トップコンビももういないんですけれどcoldsweats01

和音美桜ちゃんが歌っていたり。

すっしー君(寿つかさ)がセンターで踊っているのも、組長となった今ではあまり見られないかも。