星組ドラマシティ公演「REON!!」 @ SKY STAGE 第二幕


二幕は先週の願い通り、かなりしっかりちゃんと宝塚! でした。

冒頭のれおん君ファンのちえこちゃん(柚希礼音)も可愛い(笑)。
紅ゆずる君との関西弁のやりとりも楽しい。
タキシードのチョコレートシェイクの場面は圧巻。
れおん君ってスーツ物は得意ではないイメージ(あくまですごーく高いレベルでの、ダンスの中ではどちらかというと・・の話だけれど)があったけれど、もう文句ないです。素直にかっこ良い。
タンゴのねねちゃん(夢咲ねね)とのデュエットは「ブエノスアイレスの風」と同じかな。
二人の初共演を生で見たのを思い出しました。
あの頃から「良い相手役持ってきたな」と思いましたが、やっぱりあの頃よりも二人とも堂々として大人になって、かっこ良くなっている気がします。
一般人にテレビで見せたい位、ファンとして自信を持てる(笑)レベル。
ラストの白の衣装での、スモークの中でのソロは、待ってました! ですよね。
本当にゆったりと心地よく踊ってくれるので、見ていて気持ち良いです。
踊れるトップのショーは本当に良いですよね。歴史的にも。
れおん君トップのショー作品、まだまだ見ていないものが多いですが、全部チェックしたいです。