雪組宝塚大劇場公演「ロミオとジュリエット」 @ 劇団販売ビデオ 二幕


ジュリエットの衣装・・二幕はまともだったよ・・coldsweats01

キムちゃん(音月桂)。若いしキレイだし上手いし、言う事ないトップだなぁ~。
私はもともといちろさん(一路真輝)時代がピークの古い雪組ファンなので、
雪組生え抜きのキムちゃんのトップは何となく嬉しい。
キムちゃんって雪組っぽいしね。私的には。
コムちゃん(朝海ひかる)や水さん(水夏希)とは違うの。組替えした事あるという以外に。何となく持ち味が。
あえて言うなら、優等生っぽい、ナウくない(死語)感じかな(笑)。私はそっちの方が好き。
この雰囲気分かります?
少年っぽい見た目にロミオはピッタリだと思って、一幕の評には書いたけれど、
二幕見て、でも、この作品が代表作ってほどではないな、と思いました。
出来の問題でなく、持ち味に合っているか、という点で。
キムちゃんって、ロミオにもっと欲しい、脆さ、危うさ、みたいなのが出ないんですよね。
安定感あるから。
カーッとなって、殺したり、毒飲みそうな気がしない。その前に思いとどまることができそう。
見た目に反して、意外とどっしりしているの。私はそこが好きなんだけれど。
また違う、そんなクールな役で主役のキムちゃんを見るのが楽しみ。
意外とパワーに勝るれおん君(柚希礼音)のロミオも良いかもしれない。
そんな気がしました。

パレードを見る限り、二番手はちぎちゃん(早霧せいな)なんだ・・ふぅ~ん・・時代は移っているなぁ~。
映像最後の出演者一覧。
飛鳥裕、音月桂・・
えぇ~、間の学年の人いないの(笑)?
いつのまに~、時代は移っているわ~。