宝塚話


昨日母が家に来てくれたので、久しぶりに宝塚話をしたりしました。
ついでにおでんを作ってもらいました。ありがとう~

みなみちゃん(南海まり)、退めちゃうんですね~
すごい残念~。ラストの公演観たかったよ~。
星組は本当に・・お気に入りさんが順番に退めていく感じです・・

あ、書いた事あったかな。劇場復帰は来年の初舞台生公演にするつもりです。
月組の「ME AND MY GIRL」だそうですね。
好きな作品なので、嬉しいです。

CS(SKY STAGE)に加入するつもりではいるのですが、今は観る時間がないな~、という事で、まだ加入できずにいます。
そんな訳で、宙組の次、月組や花組の公演は、まったくどんな舞台だったのか知りませんでした。
母にどんな感じだったかも・・あんまり聞かなかったな。天宮菜生ちゃんがどうだったか聞いたのですが、大した情報はなかったです

でも、CSの映像をいくつか持ってきてくれたので、それを観るのが楽しみです。
何を持ってきてくれたのかは、また語りますね~。

で、宙組公演の事を語ろうと思っていたのですが、時間がたち過ぎちゃったので一つだけ。
ショーの方で、たにちゃんが(大和悠河)プロローグ、たまごから生まれてくる演出!!
ハートを打ち抜かれましたよ
かわいい~、たにちゃんにぴったり~
藤井先生、グッジョブ!!