雪組バウホール公演「灼熱の彼方」オデュセウス編 一幕 @ SKY STAGE


初舞台お気に入りさんに選んでいた彩風咲奈ちゃんのバウ主演作とあって、ぜひ見てみたいと思っていました。
それにしても、知らない人ばかりだわ~。
彩風咲奈ちゃんと・・まぁ、何とか・・透真かずき君くらいかな~、認識した事があるのって。
彩風咲奈ちゃんにしても、新公主演などでご活躍なのは知っていましたが、まだ見た事がないですし。
「凍てついた明日」の子役と、この前「ロミオとジュリエット」の「死」役で、チラッと映像に映っているのを見た位かな~。役らしいものを見たのは。
そんな感じでとまどいながら見ていましたが、
ワクワクしますね。二人スターがバーンと出てくると。競演ってやっぱり魅力あります。
めずらしいですよね。王子様が悪で、兵士の方が善。
でも衣装の色は逆。王子が白で、兵士が黒。
鈴木先生っていうのがね・・また、若手なのであまり詳しくないんですよね・・「里見八犬伝」とか「THE SECOND LIFE」とか思い出しましたが・・。あまり良い印象はないな・・。
でも、結構面白い。若手バウ公演だと思って、鈴木先生だと思って、ナメて見ていましたが(コラコラ)。
これは二幕、コモドゥス編がどうなるかも楽しみです。
けれど、おかしくない? 一幕最後、アンヌ(夢華あみ)が、幼なじみのオデュセウスの家を知らなかった、っていうのは(笑)。
まぁ、内心知っていたけれど、アスペル(真那春人)がここに入るっていうのを止められなかったのかな~?
彩風君は、スラッとしていていかにも二枚目。
けれど、おいおいというかみっぷり。
ちょっと舌足らず? もしくはかぜで鼻づまり?
そのせいか、声がちょっとわたさん(湖月わたる)に似ているみたい(笑)。
見た目は青樹泉君に似ていると思っていたのですが、今回それは感じませんでした。
ソロ歌になるとのびやかで良かったです。
・・もしかして緊張してる? 自分主演編の最後の日収録みたいだけれど・・。
でも、これだけ歌えて、キレイに踊れて、背が高くて可愛かったら、そりゃ出世するよな。
研5かぁ~。やっぱりすごいな。さすが卒業時成績一番さんだわ。
もう一人の主役、彩凪翔君。
濃いわ・・そこまで徹底して悪にならなくても。
と思いながら見てましたcoldsweats01
でも、最初からどんな人物か良く分かります。気持ちも通じる。
主役だと思うと演りすぎ感はあるけれど、上手いですね。
続きは二幕見てから~。