雪組東京公演「ロミオとジュリエット」新人公演 @ SKY STAGE


http://kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/11/snow_tokyo_rj/index.html

3年以上前の公演。ずっと前に感想書いたバウ「灼熱の彼方」で主演する前の彩風咲奈ちゃんか~。
今と随分違うんだろうな。
と思って見ましたが、「灼熱~」で見た咲奈ちゃんより、ずっとずっと良かったです!
作品って、大事だな(笑)。
フレッシュ~、可愛い~、もう最高(おいおい)。
若い故・・の役ですから。新公向きですよね。
見た目、雰囲気が役にバッチリ合ってました。
周りのチンピラとは違う品の良さ。乳母がロミオを探す時の台詞に納得の青年でした。
スタイルが良くて、ブラウスとパンツが良く似合う。
これから順調にスターになっても、なかなかこれだけ良い役には当たらないでしょうね。

たぶん音月桂ちゃんにはかなわないであろうパワーとか(笑)、はまだまだだろうと思いますが、研4だから・・という危なさは、さすがにあまりなかったですね。
上級生の愛加あゆちゃんや凛城きらちゃんの方が歌が危なかった(笑)のもあって、安心して見られました。
愛加あゆちゃんはさすがに可愛かった~。
学年差を感じさせないヒロイン振りで、咲奈ちゃんともお似合いでした。
ロミオとジュリエットにピッタリの美男美女。
上に書いた通り、歌がもう一つでしたが、トップになってからはどうだったのかな?(笑)
見てないからなぁ~。見てみたいなぁ~。

凛城きらちゃんも、やっと二枚目を見られましたよ~。
やっぱり好きな見た目。まだ丸いけれど~(笑)。
宙組に組替えしてからのスッキリ感を知っているので、それもまぁ良いわ。
意外と歌がもう一つでしたが、存在感があって、かっこ良かったです。

彩風咲奈ちゃんと凛城きらちゃんは、初舞台時のお気に入りさんだけに、二人の新公見たかったのよね~、それ故のリクエストでした。
「仁」もあるから、そのうち見たいです。