小林公平没後1周年「愛の旋律~夢の記憶」 @ SKY STAGE 第二幕


何だかこういうOGものの特別公演を映像でも観るのも久しぶりだな~。

相変わらずの宝塚の温かさを再認識する舞台だったわ。

OGも懐かしい人ばかりだったけれど、中では、ヤンさん(安寿ミラ)がキレイだったし、出演してくれたのがかなり貴重なんじゃないかな~。
歌ではたーたん(香寿たつき)がやっぱり上手かったな。ずんちゃん(姿月あさと)は軽め。
りかちゃん(紫吹淳)の足の長さにうっとり(笑)。

海外公演の話が中心だったので、ショースターが多く、そうなると一時代の花組絡みが多くなるんですよね~。
今の宝塚はそういう色もあまりなさそうだけれど。