近況報告


はぁ・・。何だか延ばし延ばしになってしまいましたが、ようやくたまっていた感想が書けました~。すっきり。
WAIWAIの時よりは、かなり簡単に書いていますけれど。
プログラム等も見ずに書いてますし(^_^;)。

ゴールデンウィークの終わり頃から、実家に里帰りしています。
CS(SKY STAGE)見放題です\(^o^)/ ←まずそこなのか?

母が雪組公演を観てきて、
「かなめちゃん(凰稀かなめ)キレイだった~」
とふるえる声で(笑)報告してくれました。

そりゃそうでしょうとも。かなめちゃんはいつだってキレイですよ。

また母が月組ツアーを観てきて、
「あさこちゃん(瀬奈じゅん)かっこ良かった~。色気があった~。」
と嬉しそうに報告してくれました。

いや~、CSのお稽古風景を見て、あさこちゃんすごくキザに演っていて、かっこ良さそうだな~、と思っていたんですよね。

・・観られない公演に限って、何だか観てみたくなるものですね~(^_^;)。

今日は、これも観なかった雪組全国ツアー「ベルばら」の映像を、色々作業しながら観てました。
友人達の評判通り、そうさん(壮一帆)のアンドレ、意外と良さそうでしたね。優しそうで。
緒月君のアランも、新公の時よりはキレイに出ているみたいで良かった(^_^;)。

坊ちゃん(仮)の出産予定日まであと一週間くらいなのですが、
全く音沙汰(?)がありません。
すっごい歩いているんですけれどね~。
もう推定2800gを超えているので、いつ生まれても良いそうです。
なるべく小さいうちに生まれてくれた方が楽で良いのかな~、と思ったりするのですが、そうはいかなさそうな雰囲気です(^_^;)。

散歩しなければならないし、仕事しなければならないしで、いまだに結構忙しくしています。
仕事・・いまだにやっているんですよ~。
今まで派遣でやっていた仕事を続けて家でさせて頂く事になり、とってもありがたいな~、と思ってます。
このまま少しずつでも家で続けていけたら良いのですが。

でも、産後はあまり目を使うような、パソコンしたり、本を読んだりはしない方が良いらしいです。知らなかった・・。
やっぱり今のうちにがんばって片付けておかなければならないようです。