宝塚クロニクル2008スペシャル「宙組編」 @ SKY STAGE


http://www.skystage.net/Prgm/Detail/3767.html

宙組はたにちゃん(大和悠河)トップ時代。
番組はやっぱり拝賀式からcoldsweats01
大劇場公演「黎明(れいめい)の風/Passion 愛の旅」。
なんか陣容を見てると、随分昔の公演な気がするわ~。
大ちゃん(鳳翔大)が新公主役しているよ~。
観てない公演で、特にショーは全く映像でも見た記憶がないんだけれど、酒井先生のショー、割とキレイな様子で、ちょっと見てみたいな。
バウ「殉情」。
これもぶんちゃん(絵麻緒ゆう)主演の初演、再演は生で観てます。
実はこのバウの映像も借りているんですけれどね~。まだ観られていませんcoldsweats01
今となっては、いまだに全く生で認識した事のない、すみれ乃麗ちゃんが気になるな。
梅田芸術劇場公演「雨に唱えば」。
ほっくん(北翔海莉)が女役をしたんですよね~確か。
大劇場公演「Paradise Prince(パラダイス プリンス)/ダンシング・フォー・ユー」。
これは観たな~。良かったなぁ~。
感想も書いてました。良かったら読んでね。
また大ちゃん(鳳翔大)が新公主役してる~、良い年だったんだなぁcoldsweats01